<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

アパート・家探し   

先月末に、船便荷物を引き取りに行ってから部屋の中はダンボールで一杯です。

少し前までは、このアパート(ちっちゃくて勝手が悪い!)大家に売ってくれないか聞いてみようか?といっていた主人ですが、このダンボールを前にやはり『狭い!!』と実感した様で、現在物件探しで週末はおろか、週中もチャンスがあれば物件めぐりをする日々です。

今までの住いは、CAVEが無く、せっかく長期保存できそうな掘り出し物ワインに出会っても飲むしかなっかた。
なので、出来ればCAVEのあるところに住みたい!と思う私。

物件を探していると、以外にもCAVEつきの物件が少ないのです。
あっても状態の悪いCAVEだったり・・・。

此処数週間で、10軒以上は見たでしょうか?
今の近所から5ゾーンの辺りまで。
なかなか、此処!というものは無く・・・。

まだまだ、物件探しは続きそうです・・・。
[PR]

by usa-fr | 2010-09-15 21:12 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)