<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

あっという間に・・・。   

続かないブログを頑張って~と思っていたのですが、早×ヶ月が。
9月から始めた物件探し、そして小さないながらも我が家を購入。
2月末に引越しをしました。
小さな家ですが、改造したい箇所も山のようにあります。
先週末でやっと毎週のように続いていたお友達の訪問も落ち着き、今週は久しぶりにホット出来そう。

さすがに、引越しを自分達ですべてやるということは疲れます。
今回の引越しですが、2月まで住んでいたところの荷物(日本からの4メートルキューブ以上の荷物家具含)の引越し第一弾を主人と2人で行い。
第二弾は。義弟も参加してくれ、6?7?トントラックを田舎まで休憩無しで飛ばして7時間ちょっとかけてリヨンから1時間ちょっとのところにある義実家まで、約2年預けてあった荷物をとりに行き・・・。
トラックにてんこ盛りに荷物を積み翌々日に再出発~。

最終はもう一人の義弟にも荷物をおろす事を手伝ってもらったのですが、疲れました。
これで、しばらくは引越しを考えなくてよくなった!!

まだまだダンボールが片付きませんが、少しずつ自分の為にブログも頑張ろう!
そして、多分家の大改造もね。
[PR]

by usa-fr | 2011-05-25 18:05 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)